[献本先着100名] さながら元素のように僕らは出会った

《この記事は約 2 分で読めます(1分で600字計算)》

犬吠埼一介さんから「さながら元素のように僕らは出会った」の献本です。
この作品は、犬吠埼ナイン構想という全9作品の小説の4番目の作品になります。

さながら元素のように僕らは出会った
さながら元素のように僕らは出会った

※献本を逃してしまった方はこちらのリンクから購入できます

犬吠埼一介さんからコメント

テクノロジーの飛躍的な発展とともに銀河の彼方へと拡大を続ける、ギャラクシーレギオン。一方、辺境には、フロンティアグラッドという惑星諸侯が、独自の文化を築き対抗していた。

集落の警備中ふと見つけた宇宙船を追跡していたロンドは、ジェネレーターの故障で不時着しようとしたエリイの偵察船に轢き潰されてしまう。そんな、最悪の出会いが、すべてを変えていく。すでに、再度目覚めたとき、彼の心臓その他は機械によって置き換えられていたのである……。

テクノロジーディバイドの壁と、覇権主義の強い欲望を乗り越えて、元素のように出会った者たちが幸せを築いていく、そんなお話です。

ジャンルは、軽快なレトロフューチャーを感じさせるスペオペです。

「犬吠埼ナイン構想」という、九作品の短編からなるサーガの四番目の章作品です。ホームページではボイスドラマ風朗読版も展開していますので、ぜひお楽しみいただければ幸いです!

犬吠埼ナイン構想:
Ⅰ 立方体都市シリーズ
Ⅱ 蛮勇は世界を巡る
Ⅲ そのたま! その銃弾が、確かにセカイを変えたのだ
Ⅳ さながら元素のように僕らは出会った

★どの作品から読み始めても問題なくお楽しみいただけます。

イラストを豊富に入れたリニューアル版となります。価格を、昨今の個人出版界隈の事情を考慮して改訂しました。ご了承いただければ大変幸いです。旧版をすでにご購入いただいている場合、アマゾンのサポートから版上げの更新を行っていただければ最新の状態で閲覧していただくことができます。

★今回はぜひお気軽にツイッターやブログなどでレビューしていただければ幸いです!★

レビューはこちらまで

献本を受け取った方はぜひレビューをお願い致します!

レビュー書いたよ!というお知らせは kenpon@hon.jp もしくはTwitterであればハッシュタグ #KENPON でつぶやいて下さい!

よろしくお願い致します!

広告

著者について

About hon.jp Staff 7938 Articles
株式会社hon.jp(2018年3月31日で解散)スタッフによる記事のアーカイブです。ニュースメディア「hon.jp DayWatch」はNPO法人HON.jpが事業継承し、2018年10月1日より「HON.jp News Blog」へ名称変更、リニューアルして運営しています。リンク先が消えている場合は、Wayback Machineなどを利用すると、当時の記事が掘り出せるかもしれません。