[先着100名:3回目] 蛮勇は世界を巡る

《この記事は約 2 分で読めます(1分で600字計算)》

犬吠埼一介さんから「蛮勇は世界を巡る」の献本です。
こちらも3回目の献本となります。

蛮勇は世界を巡る
蛮勇は世界を巡る

※献本を逃してしまった方はこちらのリンクから購入できます

犬吠埼一介さんからコメント

「かぐや姫」を題材にした近未来SFです。ハード過ぎない、レトロフューチャーを感じさせる軽快なSFになっています。犬吠埼ナイン構想、二番目の章作品です。

22世紀。閉塞感を脱却するべくプロジェクト間の競争が激化し、都市経済の中心を担っていた。火星というフロンティアを目指す勢力と地球に留まろうとする勢力が対立するなか、夢を自由に操作できる装置を開発していた末端プロジェクトのリーは、大型プロジェクトのリーダーであり謎の多い美女、カグヤと出会い惹かれていく。
静かだった彼の日常は騒然とし、大きな運命へと結びつけられていくのを感じるが……。
人類もいつの日か火星に行くことになるのかもしれません。これは、そんなお話です。

いつの時代だって、世界を動かしているのは、蛮勇だ。

「そのたま! その銃弾が、確かにセカイを変えたのだ:旧版」に含まれていた作品を、豊富にイラストを入れて豪華版としてリニューアルいたしました。献本ファイルはmobiとなります。kindle端末やアプリでご覧ください。見出しを含めて4枚の口絵カラーがあります。閲覧時にkindleが重たくてうまく表示されないことがありますが、数回戻って再度進むことで、問題なく表示されるようになります。

★今回はぜひお気軽にツイッターやブログなどでレビューしていただければ幸いです!★

レビューはこちらまで

献本を受け取った方はぜひレビューをお願い致します!

レビュー書いたよ!というお知らせは kenpon@hon.jp もしくはTwitterであればハッシュタグ #KENPON でつぶやいて下さい!

よろしくお願い致します!

広告

著者について

About hon.jp Staff 7938 Articles
株式会社hon.jp(2018年3月31日で解散)スタッフによる記事のアーカイブです。ニュースメディア「hon.jp DayWatch」はNPO法人HON.jpが事業継承し、2018年10月1日より「HON.jp News Blog」へ名称変更、リニューアルして運営しています。リンク先が消えている場合は、Wayback Machineなどを利用すると、当時の記事が掘り出せるかもしれません。
タグ: