eBookJapan(2004年11月16日付け)のベストセラー

《この記事は約 3 分で読めます》

eBookJapanより
2004年11月16日付

1. 北斗の拳
原作 :武論尊
画:原哲夫
出版社:コアミックス

 「週刊少年ジャンプ」やTVアニメで爆発的人気を誇り、「おまえはすでに死んでいる」のセリフが流行語にもなった一大格闘巨編。

2. 静かなるドン
著者:新田たつお
出版社:実業之日本社

 近藤静也は下着会社プリティで働く平凡なサラリーマン。しかしその実体は関東最大の広域暴力団・新鮮組の総長の一人息子だった…。

3. キャッツ・アイ
著者:北条司
出版社:コアミックス

 1983年から放映されたTVアニメも大人気だったコミックスのカラーページ再現版!今夜あなたのハートを頂きにあがります!

4. ブラック・ジャック
著者:手塚治虫

 全身傷だらけの天才的外科医!その驚異的なメスさばきは次々と不可能を可能にする!現代社会にするどくメスを入れる医学ロマン!

5. 女帝
作:倉科遼
画:和気一作
出版社:芳文社

 火の国熊本に生まれ育った女子高生・立花彩香。一人の男に裏切られたことから水商売の世界に身を投じ、男社会への復讐を誓う。

6. 加治隆介の議
著者:弘兼憲史
出版社:講談社

 加治隆介、39歳。一流商社のエリートサラリーマンが、政治不信の今、若き政治家・加治隆介として登場!永田町に風穴をあけられるか!?

7. ベルサイユのばら
著者:池田理代子
出版社:池田理代子プロダクション

 1755年、この年ヨーロッパの3つの国で、やがてフランスのベルサイユで宿命的な出会いを持つことになる3人の人間が生まれる…。

8. デビルマン
著者:永井豪

 地球の先住民族、デーモン族の存在を知ってしまった不動明と飛鳥了はデーモン族の侵略に対抗するために悪魔と合体しようとするが…!

9. じゃりン子チエ
著者:はるき悦巳
出版社:双葉社

 ウチの名前はチエ。大阪でたくましく生きてる浪花っ子なんよ!大の大人を向うに回し、じゃりン子チエちゃん大奮戦!

10. 実験人形ダミー・オスカー
原作:小池一夫
画:叶精作

 ドイツの自動車実験場に人形係としてやってきた日本人技術者、渡胸俊介。彼が作り出す実験人形はあまりにも人間にそっくりだった!

広告

著者について

About hon.jp Staff 7938 Articles
株式会社hon.jp(2018年3月31日で解散)スタッフによる記事のアーカイブです。ニュースメディア「hon.jp DayWatch」はNPO法人HON.jpが事業継承し、2018年10月1日より「HON.jp News Blog」へ名称変更、リニューアルして運営しています。リンク先が消えている場合は、Wayback Machineなどを利用すると、当時の記事が掘り出せるかもしれません。
タグ: / /