《この記事は約 2 分で読めます(1分で600字計算)》
懸命に生きて、死んでゆくひとの子と、長い時を生きる魔女たちの出会いと別れの物語。
発売前の本のゲラを読み、レビューを投稿して本のプロモーションを応援できるサービス「NetGalley」(ネットギャリー)の新着作品紹介です。
書誌情報や表紙は本稿執筆時点のものであり、刊行時には変更されている可能性がありますのであらかじめご了承ください。
魔女たちは眠りを守る
村山早紀/KADOKAWA
内容紹介
ひとの子がすべてを忘れても。どこか遠い空の彼方へ、魂が去って行こうとも。
そして地上で魔女たちは、懐かしい夢を見る。記憶を抱いて、生きてゆく。その街は古い港町。
桜の花びらが舞う季節に、若い魔女の娘が帰ってきた。
赤毛の長い髪をなびかせ、かたわらに金色の瞳をした使い魔の黒猫を連れて。
名前は、七竈・マリー・七瀬。
目指すは、ひとの子たちが「魔女の家」と呼ぶ、銀髪の美しい魔女二コラのカフェバー。
おすすめコメント
待望の最新刊!
きっとみんな永遠なの。 魂も、大好きだって想いも―。
村山早紀が贈る大人のためのファンタジー小説。
販促プラン
書店員さんのコメント募集。
レビューを寄せてくださった書店員さんには、『#魔女ねむ』応援バッジをプレゼントいたします。
※4/16までのレビューが対象。発送は4月初旬以降、順次行います。
※数に限りがございますので先着順とさせていただきます。予めご了承ください。
なお、レビューは弊社SNSほか宣伝にて使用させていただく可能性があります。
出版情報
発行形態:ソフトカバー
ISBN:9784046047564
本体価格:¥1,600 (JPY)
ジャンル:文芸小説 , SF/ファンタジー
刊行日:2020/04/16
NetGalleyの紹介ページ
NetGalleyの使い方(公式ヘルプ)
https://netgalley.zendesk.com/hc/ja/articles/115003991694
(※情報提供:株式会社メディアドゥ)