『トリニティ』窪美澄/新潮社/3月29日刊行予定 ~ 発売前作品のゲラが読める NetGalley 新着作品紹介

NetGalley
noteで書く

《この記事は約 2 分で読めます》

 イラストレイターの朔、ライターの登紀子、専業主婦の鈴子―― 50年前に出版社で出会った三人が、半生をかけて手に入れようとした人生の果実とは?
 発売前の本のゲラを読み、レビューを投稿して本のプロモーションを応援できるサービス「NetGalley」(ネットギャリー)の新着作品紹介です。

 書誌情報や表紙は本稿執筆時点のものであり、刊行時には変更されている可能性がありますのであらかじめご了承ください。

トリニティ

窪美澄/新潮社

内容紹介

トリニティ 欲深き者と謗られても、私はすべてを手に入れたかった。
 トリニティーーキリスト教における〈父と子と聖霊〉。この世をつくる、分かつことのできない大切な三つのもの。
 では、女たちにとってのトリニティは何だろう? 男、結婚、仕事、子ども、そして……。
 イラストレイターの朔、ライターの登紀子、専業主婦の鈴子―― 50年前に出版社で出会った三人が、半生をかけて手に入れようとした人生の果実とは?
 かつてなく深く抉り出した女たちの欲望と祈り。

おすすめコメント

 平成の最後に生まれるべくして生まれた、女たちの聖なる叙事詩!
 物語のエネルギーに、圧倒され、飲み込まれました!
 これまでの窪作品の魅力を研ぎ澄ませ、 さらに激流のようにうねる社会・歴史をも描破した、圧巻の大河小説!!
 ぜひ、刊行前にご一読ください!

販促プラン

 ご感想をお寄せいただいた書店様、初回配本・著者サイン本のご希望を承ります!
 販促素材より、お申込み用紙をDLくださいませ。
 ご希望〆切は3/8(金)です。

出版情報

発行形態:ハードカバー
ISBN:9784103259251
税抜価格:¥1,700 (JPY)
ジャンル:文芸小説
刊行日:2019/03/29

NetGalleyの紹介ページ

https://www.netgalley.jp/catalog/book/159949

NetGalleyの使い方(公式ヘルプ)

https://netgalley.zendesk.com/hc/ja/articles/115003991694
(※情報提供:株式会社出版デジタル機構)

noteで書く

広告

About HON.jp News Blog編集部 398 Articles
HON.jp News Blogは、これからも本(HON)を作ろうとしている人々に、国内外の事例を紹介し、デジタルパブリッシングを含めた技術を提供し、意見を交換し、仮説を立て、新たな出版へ踏み出す力を与えるメディアです。運営は、NPO法人HON.jp メディア部会が行っています。
タグ:

関連コンテンツ