『秘密の仕立て屋さん~恋と野望とオネエの魔法~』江葉/TOブックス/4月10日刊行予定 ~ 発売前作品のゲラが読める NetGalley 新着作品紹介

NetGalley

《この記事は約 2 分で読めます(1分で600字計算)》

 優雅に、そして可憐にドレスを身にまとった乙女たちの恋の行方は…!?
 発売前の本のゲラを読み、レビューを投稿して本のプロモーションを応援できるサービス「NetGalley」(ネットギャリー)の新着作品紹介です。

 書誌情報や表紙は本稿執筆時点のものであり、刊行時には変更されている可能性がありますのであらかじめご了承ください。

秘密の仕立て屋さん~恋と野望とオネエの魔法~

江葉/TOブックス

内容紹介

秘密の仕立て屋さん~恋と野望とオネエの魔法~ クラーラが営む仕立て屋のお客は、悩める乙女たちばかり。
 婚約者の心移りに悩む少女。自分のものを横取りしたがる妹を持つ姉。遅い初恋に戸惑う堅物な家庭教師。恋人の浮気疑惑に憤慨する元気な町娘。再婚するたびに夫と死別してしまう未亡人。相手を疑い試しつつも真の愛を願ってしまう少女。
 そんな彼女たちのために、クラーラは魔法の指先でドレスを作り出す。そのドレスはどれも彼女たちにとっては自分の運命に立ち向かうための戦闘服。
 優雅に、そして可憐にドレスを身にまとった乙女たちの恋の行方は…!?

出版社からの備考・コメント

※校了前の為、イラストラフとなります。

おすすめコメント

 悩める女子たちの救世主は…、な、なんとオネエ!?
 ワケありオネエがドレスに恋をかなえる魔法をかける!!
 乙女(アナタ)に贈る乙女(アナタ)のための幻想追走曲(ポリフォニー)!!
【作品PR】
●主人公がオネエという意外性と、彼(彼女?)の言動の説得力や勢いにハマる女性ファン続出中!
●高い筆力と研究され尽くした世界観は、新人では稀にみるレベルの高さです!
●エピソードによってヒロインが異なるオムニバス形式で、ほっこりする恋や切ない恋など、様々な恋模様が綴られます!

出版情報

発行形態:ソフトカバー
ISBN:9784864727952
税抜価格:¥1,296 (JPY)
ジャンル:ラノベ
刊行日:2019/04/10

NetGalleyの紹介ページ

NetGalleyの使い方(公式ヘルプ)

https://netgalley.zendesk.com/hc/ja/articles/115003991694
(※情報提供:株式会社出版デジタル機構)

広告

著者について

About HON.jp News Blog編集部 1749 Articles
HON.jp News Blogは、これからも本(HON)を作ろうとしている人々に、国内外の事例を紹介し、デジタルパブリッシングを含めた技術を提供し、意見を交換し、仮説を立て、新たな出版へ踏み出す力を与えるメディアです。運営は、NPO法人HON.jp メディア部会が行っています。
タグ: