[献本:レビュー1件] 通学冒険漫画「食パン少女 宮本まちこ」

大名門次郎さんから通学冒険漫画「食パン少女 宮本まちこ」の献本です。
食パンが大好きな女子高生、まちこの物語です。

食パン少女 宮本まちこ
食パン少女 宮本まちこ

※献本を逃してしまった方はこちらのリンクから購入できます

大名門次郎さんからコメント

コミック
PDF 5.16MB

CGスタジオ、ダイナモピクチャーズが原作から開発したオリジナル漫画『食パン少女 宮本まちこ』(原作:谷中ナモ 漫画:熊谷雄太)です。
父の転勤で、まだ、昭和の風景が色濃く残る宮本町に引越してきたまちこ。
初登校を明日に控えたまちこは気持ちが高鳴ってなかなか寝付けない。幼いころ製鉄所で自分を救ってくれた『センパイ』が宮本高校の学生だったのだ。
*今回はプロローグです。

株式会社ダイナモピクチャーズ
http://dynapix.jp/

食パン少女宮本まちこPV 『拝啓センパイ様』

読者会員の声、レビュー

横山祐太さんからのレビューです。

宮本まちこがセンパイに助けられる回想から入るのだがいまいち物語には入れ込めなかった。
理由として連続して回想が2回入るにも関わらず、まちことの目線でしかセンパイが描かれていなかったからだと思う。
そしてセンパイという人物像がベールに包まれたまま本巻は終了してしまう。
(中略)
酷評のように書いているが
絵は可愛くて好みだし主人公の名前にも個人的に愛着があるのでこれからに期待したい。
横山祐太さんのAmazonレビュー

レビューはこちらまで

献本を受け取った方はぜひレビューをお願い致します!

レビュー希望URL: http://www.amazon.co.jp/dp/B00RVYVZDO/

レビュー書いたよ!というお知らせは kenpon@hon.jp もしくはTwitterであればハッシュタグ #KENPON でつぶやいて下さい!

よろしくお願い致します!

【PR】配信中の無料作品【テスト中】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。