[献本:レビュー1件] 儲かる介護保険

《この記事は約 1 分で読めます(1分で600字計算)》

中村 隆さんから「儲かる介護保険」の献本です。
介護に関しては僕も身近に感じている所があるので、こういった本で内情を知っておくのもいいと思います。

儲かる介護
儲かる介護保険

中村 隆さんからコメント

誰も語らなかったタブーに切り込んだ介護保険の儲けのカラクリを徹底解剖。介護事業者になって儲ける方法を公開しています。

読者会員の声、レビュー

現在、父母を介護中であり、興味深く読みました。
世の中に、これほど多くの介護事業者が林立するには、それなりの理由があるとは思ってました。
この本では、介護事業の仕組みなど、ポイントを上手にまとめておられると思います。
デイサービスの実質特養化の下りなどは思わず、集中してしまいました。
なるほど、そういうことだったのかと、何度か納得の首肯をしていました。
事業を始めようと思われる方には、便利で有益な本だと思います。
最後に、儲け第一にならないようにという注意喚起にも、共感を得られました。

読者会員のレビュー

レビューはこちらまで

献本を受け取った方はぜひレビューをお願い致します!

レビュー書いたよ!というお知らせは kenpon@hon.jp もしくはTwitterであればハッシュタグ #KENPON でつぶやいて下さい!

よろしくお願い致します!

広告

著者について

About hon.jp Staff 7938 Articles
株式会社hon.jp(2018年3月31日で解散)スタッフによる記事のアーカイブです。ニュースメディア「hon.jp DayWatch」はNPO法人HON.jpが事業継承し、2018年10月1日より「HON.jp News Blog」へ名称変更、リニューアルして運営しています。リンク先が消えている場合は、Wayback Machineなどを利用すると、当時の記事が掘り出せるかもしれません。