[献本:レビュー1件] マンガ型絵本「動物の王国ニーマランダム 第一巻」

ニーマランダムの作者さんからマンガ型絵本「動物の王国ニーマランダム 第一巻」の献本です。
ディニーとマッハのライオン兄弟のお話です。お子さんと一緒に読むのもいいかもしれません。

動物の王国ニーマランダム 第一巻
動物の王国ニーマランダム 第一巻

※献本を逃してしまった方はこちらのリンクから購入できます

ニーマランダムの作者さんからコメント

ニーマランダムは、大人が読んでも楽しめる絵本型のマンガをテーマに制作しています。
第一巻(副題:ディニーとマッハ)では、小さなライオンの兄弟の日常と、彼らのひとつの短い冒険を軸にしてストーリーを展開しています。44ページの短い話なので、気軽にお読み頂ければと思います。

この絵本型のマンガに加えて、公式ホームページに情報を掲載していく形で動物達の物語の舞台を広げていきます。現在、 実験的な段階なので、コメント頂けますと幸いです。

ページ数:44(カラー)
言語:日本語(漢字にはルビあり)
ジャンル:絵本型マンガ
カテゴリ:ファンタジー&コメディ

作品の公式ホームページ:
http://nimalandom.blogspot.jp/

読者会員の声、レビュー

テーマやキャラクターは良いかと思います。

イラストの上に説明が多いですが、そこはイラストの構図やキャラクターの動きで理解できるようにしたほうがいいですね。あと、フォントや行間、文字間など、テキストに読みやすくする工夫がほしい。詰めればいいってもんじゃないです。
読者会員のAmazonレビュー

レビューはこちらまで

献本を受け取った方はぜひレビューをお願い致します!

レビュー希望URL: http://www.amazon.co.jp/dp/B00TVK3QL0

レビュー書いたよ!というお知らせは kenpon@hon.jp もしくはTwitterであればハッシュタグ #KENPON でつぶやいて下さい!

よろしくお願い致します!

【PR】配信中の無料作品【テスト中】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。