《この記事は約 1 分で読めます(1分で600字計算)》
株式会社サイバー・コミュニケーションズ(本社:東京都港区)は1月29日、株式会社ミクシィ(本社:東京都渋谷区)の運営するSNSサイト「mixi(ミクシィ)」と、株式会社角川クロスメディア(本社:東京都千代田区)発行の雑誌「東京ウォーカー」とそのオフィシャルサイト「ウォーカープラス」を連動させる、クロスメディア型広告商品の企画・販売を開始した。
サイバー・コミュニケーションズはすでにスターツ出版の情報誌「オズマガジン」などを使ったクロスメディア型広告商品を企画・販売している。今回、mixiで東京ウォーカーと連動するターゲット性の高いテーマのバナー広告や特集ページを作ることで、mixiユーザーによる口コミ効果を喚起しつつ、東京ウォーカー読者に対しては、mixiを利用した話題共有や情報交換を促し、ウォーカープラスとも連動させるというもの。ターゲット層に対して複合的にアプローチすることにより、大きな広告効果が期待できるとしている。
【関連サイト】
本件に関するサイバー・コミュニケーションズのプレスリリース(PDF形式)
お探しのページは見つかりませんでした | CARTA COMMUNICATIONS(CCI)
お探しのページは見つかりませんでした。一時的にアクセス出来ない状態か、移動もしくは削除されてしまった可能性があります。
www.cci.co.jp