《この記事は約 1 分で読めます(1分で600字計算)》
【編集部記事】米雑誌社大手のConde Nast社(本社:米国ニューヨーク州)は現地時間5月9日、同社の「The New Yorker」誌のiPadアプリ版をアップデートし、iTunesの定期購読課金に対応したことを明らかにした。
今回のアップデートで、アプリ版の定期購読権ができるようになったばかりでなく、既存の紙版の定期購読者(北米圏の読者に限定)は無料で読めるようになったとのこと。これに伴い、同誌の今後の定期購読料金体系も一新され、紙版+iPad版+Web版が月6.99ドル(約565円)/年69.99ドル(約5,650円)、iPadアプリ版のみは月5.99ドル(約484円)/年59.99ドル(約4,840円)となる。
iPadアプリ版にはおまけコンテンツも搭載されており、2010年10月以降のバックナンバーも追加購入可能。【hon.jp】n
問合せ先:iPadアプリ版「The New Yorker」の販売ページ( http://itunes.apple.com/us/app/id370614765?mt=8 ※要iTunes)