米Conde Nastが「The New Yorker」誌のiPadアプリ版を定期購読課金に対応、既存の定期購読者は無料に

noteで書く

《この記事は約 1 分で読めます(1分で600字計算)》

【編集部記事】米雑誌社大手のConde Nast社(本社:米国ニューヨーク州)は現地時間5月9日、同社の「The New Yorker」誌のiPadアプリ版をアップデートし、iTunesの定期購読課金に対応したことを明らかにした。

 今回のアップデートで、アプリ版の定期購読権ができるようになったばかりでなく、既存の紙版の定期購読者(北米圏の読者に限定)は無料で読めるようになったとのこと。これに伴い、同誌の今後の定期購読料金体系も一新され、紙版+iPad版+Web版が月6.99ドル(約565円)/年69.99ドル(約5,650円)、iPadアプリ版のみは月5.99ドル(約484円)/年59.99ドル(約4,840円)となる。

 iPadアプリ版にはおまけコンテンツも搭載されており、2010年10月以降のバックナンバーも追加購入可能。【hon.jp】n

問合せ先:iPadアプリ版「The New Yorker」の販売ページ( http://itunes.apple.com/us/app/id370614765?mt=8 ※要iTunes)

noteで書く

広告

著者について

About hon.jp Staff 7938 Articles
株式会社hon.jp(2018年3月31日で解散)スタッフによる記事のアーカイブです。ニュースメディア「hon.jp DayWatch」はNPO法人HON.jpが事業継承し、2018年10月1日より「HON.jp News Blog」へ名称変更、リニューアルして運営しています。リンク先が消えている場合は、Wayback Machineなどを利用すると、当時の記事が掘り出せるかもしれません。
タグ: /