米BookBub社がレポート「電子書籍の価格を下げると、コンバージョン率も上がる」

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【編集部記事】電子書籍の安売り情報メール配信ベンチャーのBookBub社(本社:米国マサチューセッツ州)が、電子書籍価格とコンバージョン率に関するレポートを公式ブログに掲載している。

 BookBubは2013年にオープンした広告モデルの安売り情報サービス。出版社などから寄せられた電子書籍のセール情報を会員ユーザーに一斉メール配信しており、英語圏では会員500万人以上を獲得しているサービス。

 同社によると、電子書籍の価格を下げると、同社のようなセール情報サービス側でも、コンバージョン率は上がるという。【hon.jp】

問合せ先:BookBub社の公式ブログ( http://insights.bookbub.com/why-price-impacts-sales-more-than-you-think/

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