英自動車メーカーLand Roverの米国法人、無料インタラクティブ電子書籍を使ったブランドPR作戦を開始

《この記事は約 1 分で読めます(1分で600字計算)》

【編集部記事】米Digital Book Worldによると、英国の自動車メーカーLand Rover社が無料電子書籍を使ったブランドPR作戦を開始したとのこと。

 今回制作されたのは、「The Vanishing Game」というインタラクティブ電子書籍で、英有名作家のWilliam Boyd氏が執筆。ストーリー自体は、主人公がSUVを使ってイギリス国内を冒険するというもので、ところどころで実際のLand Rover車の運転ビデオが再生される。

 iBooks版とKindle版で提供され、米国内では、広告スクリーンセーバー板のKindle端末上ですでに盛大に告知されている模様。【hon.jp】

問合せ先:Digital Book Worldの記事( http://www.digitalbookworld.com/2014/land-rover-turns-enhanced-ebook-publisher/

広告

著者について

About hon.jp Staff 7938 Articles
株式会社hon.jp(2018年3月31日で解散)スタッフによる記事のアーカイブです。ニュースメディア「hon.jp DayWatch」はNPO法人HON.jpが事業継承し、2018年10月1日より「HON.jp News Blog」へ名称変更、リニューアルして運営しています。リンク先が消えている場合は、Wayback Machineなどを利用すると、当時の記事が掘り出せるかもしれません。