トーハン、「e-hon」「Digital e-hon」 雑誌愛読月間キャンペーンを実施 〜紙の雑誌と電子雑誌のコラボレーション〜

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 株式会社トーハン(本社・東京都新宿区、藤井武彦社長)は、オンライン書店「e-hon(http://www.e-hon.ne.jp )」および電子書籍サイト「Digital e-hon(http://www.de-hon.ne.jp )」において、日本雑誌協会と連携し、雑誌愛読月間キャンペーンをスタートした。

 7月21日から8月20日までの雑誌愛読月間では、主催する日本雑誌協会が書店店頭での年間定期購読キャンペーンや図書カードプレゼントなどを実施。
 トーハンは、今回初の試みとして実施される電子雑誌書店横断コラボ企画に「Digital e-hon」として参加する。雑誌愛読月間中に、電子雑誌そのものの拡販、ならびに「e-hon」との連動により、雑誌の売り伸ばしに電子雑誌を利用する新しいビジネスモデルを展開する。

<キャンペーン内容>
?「e-hon」にて、対象雑誌の購入者全員に電子雑誌特典をプレゼント。
 バックナンバーの特集記事の一部や連載記事を電子版で読むことができる。
?「Digital e-hon」にて、対象電子雑誌を特別価格にて販売。
?「Digital e-hon」にて、対象電子雑誌の購入者全員に電子特典をプレゼント。

<協力出版社(順不同)>
ダイヤモンド社/東洋経済新報社/枻出版社/コンデナスト・ジャパン/マガジンハウス

「Digital e-hon」は、書籍・雑誌・CD・DVDを販売するオンライン書店「全国書店ネットワークe-hon」の提携サイト。商品・会員の両面で連携を図り、読者はニーズに応じて紙の本と電子書籍の両サイトを移動し購入することが可能。なお、「Digital e-hon」で電子書籍を購入するには、「Digital e-hon」への会員登録に加えて、「e-hon」の会員であることが必要(いずれも登録無料)。n

問合せ先:e-honお問い合わせページ(http://www1.e-hon.ne.jp/content/contact.html )/Digital e-honお問い合わせページ(https://www.de-hon.ne.jp/digital/inquiry.asp

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