《この記事は約 1 分で読めます(1分で600字計算)》
【編集部記事】米New York Times紙(本社:米国ニューヨーク州)は現地時間10月20日、2011年第3四半期の業績発表を行い、有料購読者が同期末で120万人に到達したことを明らかにした。
同紙は今年3月末からWeb版の有料化を開始。電子書籍端末などで閲覧する有料購読者は、同期末で32万人超に到達。Ford社がスポンサーとなっている年末までの特別プログラムの購読者10万人と、無料閲覧できる紙版購読者80万人との合計で120万人を超えた。
同期の収入は5億3700万ドル(約412億円)、営業利益は3,300万ドル(約25億円)。純利益は1,570万ドル(約12億円)。【hon.jp】
問合せ先:New York Times紙のプレスリリース http://phx.corporate-ir.net/phoenix.zhtml?c=105317&p=irol-newsArticle&ID=1619457