『勇者に幼馴染を奪われた少年の無双剣神譚』コウリン/TOブックス/8月10日刊行予定 ~ 発売前作品のゲラが読める NetGalley 新着作品紹介

NetGalley

《この記事は約 3 分で読めます》

 老いた剣豪と出会った少年は、名を捨てて生まれ変わる。天下無敵の師弟が織りなす剣豪冒険ファンタジー!

 発売前の本のゲラを読み、レビューを投稿して本のプロモーションを応援できるサービス「NetGalley」(ネットギャリー)の新着作品紹介です。

 書誌情報や表紙は本稿執筆時点のものであり、刊行時には変更されている可能性がありますのであらかじめご了承ください。

勇者に幼馴染を奪われた少年の無双剣神譚

コウリン/TOブックス

内容紹介

勇者に幼馴染を奪われた少年の無双剣神譚

〈あらすじ〉

 魔法の才能もなく、自分に自信もない少年リューシュには、才能に溢れたティアナという自慢の幼馴染みがいる。互いに想いを寄せ合う二人だが、ある日、街に勇者がやってきたことで状況が一変。勇者は言葉巧みにティアナを騙し、連れ去ってしまう。

 自暴自棄になったリューシュの前に現れたのは、一人の老剣豪だった。彼に弟子入りし剣の腕を磨いたリューシュは、名前を捨て、それまでの弱い自分と決別する。ムミョウとして生まれ変わった彼は、老剣豪とともに旅をして、人を守るために剣を振るう。そして戦いのさなか、彼はとある大きな力に目覚めるのだった。

 だが同じ頃、勇者とともに行動するティアナに不穏な影が忍び寄っていて――!?

出版社からの備考・コメント

※校了前の為、イラストラフとなります。

おすすめコメント

 再生(リバイバル)、そして最強へ!

〈作品PR〉

● 一生懸命な少年と最強(時におとぼけ)な老人とのバディは見てて爽快!思わずクスッとなる場面も!

● リューシュとティアナがお互いを想って必死に腕を磨きながら旅をする様子は、二人を応援したくなること間違いなしです!

● 中世ファンタジーの世界を和風要素たっぷりの主人公たちが旅をする、一味違った世界観を楽しめます!

出版情報

発行形態:ソフトカバー
ISBN:9784864728379
税抜価格:¥1,296 (JPY)
ジャンル:ラノベ
刊行日:2019/08/10

NetGalleyの紹介ページ

NetGalleyの使い方(公式ヘルプ)

https://netgalley.zendesk.com/hc/ja/articles/115003991694
(※情報提供:株式会社メディアドゥ)

広告

著者について

About HON.jp News Blog編集部 1275 Articles
HON.jp News Blogは、これからも本(HON)を作ろうとしている人々に、国内外の事例を紹介し、デジタルパブリッシングを含めた技術を提供し、意見を交換し、仮説を立て、新たな出版へ踏み出す力を与えるメディアです。運営は、NPO法人HON.jp メディア部会が行っています。
タグ: / / /