『科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方』小森圭太/PHP研究所/3月20日刊行予定 ~ 発売前作品のゲラが読める NetGalley 新着作品紹介

NetGalley

《この記事は約 2 分で読めます(1分で600字計算)》

 独自の「量子論的引き寄せ理論」で人気の著者が明かす、「豊かさ」と「幸福」を引き寄せる本当の法則。
 発売前の本のゲラを読み、レビューを投稿して本のプロモーションを応援できるサービス「NetGalley」(ネットギャリー)の新着作品紹介です。

 書誌情報や表紙は本稿執筆時点のものであり、刊行時には変更されている可能性がありますのであらかじめご了承ください。

科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方

小森圭太/PHP研究所

内容紹介

科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方★★★初の著書『科学的 潜在意識の書きかえ方』(光文社)が発売1カ月半で4刷!★★★
★★★ブログ「量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論」が大好評!★★★
 独自の「量子論的引き寄せ理論」で人気の著者が明かす、「豊かさ」と「幸福」を引き寄せる本当の法則。
「がんばって働けば、成功して、たくさんお金を稼げるようになり、幸せになれる!」
 多くの人が、そんなふうに思っているのではないでしょうか?
 しかし、これでは、がんばっても、がんばってもうまくいかず、いつまでたっても「豊か」にも「幸せ」にもなれない、と著者は説きます。
 では、どうすればいいのか?
 実は、幸せなお金持ちがやっていることは逆です。
 何が逆かというと、成功してお金があるから幸せになるのではなく、先に幸せになることで、成功もお金も引き寄せている、というのです。
 なぜ、それでうまくいくのか? それは量子力学で確認されている物理現象と脳の仕組みで考えると、説明できます。
 潜在意識をコントロールし、豊かで幸せなお金持ちになる方法がわかる1冊です。

【本書の内容】

〈第1章〉「引き寄せ」は科学的に説明できる
〈第2章〉「幸せ」について知っておきたい三つのこと
〈第3章〉潜在意識を書きかえる法
〈第4章〉幸せなお金持ちが実践していること

出版情報

発行形態:ソフトカバー
ISBN:9784569842721
税抜価格:¥1,400 (JPY)
ジャンル:趣味/実用 , 自己啓発
刊行日:2019/03/20

NetGalleyの紹介ページ

NetGalleyの使い方(公式ヘルプ)

https://netgalley.zendesk.com/hc/ja/articles/115003991694
(※情報提供:株式会社メディアドゥ)

広告

著者について

About HON.jp News Blog編集部 1749 Articles
HON.jp News Blogは、これからも本(HON)を作ろうとしている人々に、国内外の事例を紹介し、デジタルパブリッシングを含めた技術を提供し、意見を交換し、仮説を立て、新たな出版へ踏み出す力を与えるメディアです。運営は、NPO法人HON.jp メディア部会が行っています。
タグ: /