《この記事は約 1 分で読めます(1分で600字計算)》
【編集部記事】米書店チェーン最大手のBarnes & Noble社(本社:米国ニューヨーク州)は、現地時間10月20日、同社のオンラインストア「BN.com Marketplace 」に100万点以上の商品を追加するとともに、大手オンラインショップと提携し、物品の購入機能を強化した。
同社のオンラインストア「BN.com Marketplace 」に家庭用品・ギフト・家電品・アート・クラフト・玩具・ゲーム・ベビー用品の5つのカテゴリーを新設。Wayfair社など大手オンラインショップとも提携。クリスマスシーズンに向け販売商品の拡充を図る。
同社は「ユーザーが料理の本を買うなら、調理器具を提供するのは自然な流れ。ワンストップのショッピング機能を提供する」と述べている。【hon.jp】
問合せ先:Barnes & Noble社のニュースリリース http://www.barnesandnobleinc.com/press_releases/2011_october_20_bncom_marketplace.html