米Adobe、デジタル・コンテンツのマーケティング測定ツール「AudienceResearch」の提供を開始

noteで書く

《この記事は約 1 分で読めます(1分で600字計算)》

【編集部記事】Adobe Systems社(本社:米国カリフォルニア州)は現地時間10月20日、デジタルメディアの閲覧状況測定ツール「AudienceResearch」の提供を開始したと発表した。

 同社の「Adobe SiteCatalyst」により、Webサイト、モバイル・アプリ、デジタル雑誌の全トラフィックから閲覧者数や閲読状況などのマーケティングデータを収集して、出版社向けに広告集稿に役立つ情報を提供できるとしている。

 「SiteCatalyst 」のユーザーは無料で利用可能。【hon.jp】

問合せ先:Adobe社のニュースリリース http://eon.businesswire.com/news/eon/20111020005123/en/Digital-Publishing-Suite/Digital-Marketing-Suite/Adobe

noteで書く

広告

著者について

About hon.jp Staff 7938 Articles
株式会社hon.jp(2018年3月31日で解散)スタッフによる記事のアーカイブです。ニュースメディア「hon.jp DayWatch」はNPO法人HON.jpが事業継承し、2018年10月1日より「HON.jp News Blog」へ名称変更、リニューアルして運営しています。リンク先が消えている場合は、Wayback Machineなどを利用すると、当時の記事が掘り出せるかもしれません。
タグ: