『コゴロシムラ』木原音瀬/講談社/11月26日刊行予定 ~ 発売前作品のゲラが読める NetGalley 新着作品紹介

『コゴロシムラ』表紙
noteで書く

《この記事は約 2 分で読めます》

 祟りと因縁が渦巻く、ホラーミステリー。かつて産婆が赤子を何人も殺した村で、尋常ならざる夜が始まった――。

 発売前の本のゲラを読み、レビューを投稿して本のプロモーションを応援できるサービス「NetGalley」(ネットギャリー)の新着作品紹介です。

 書誌情報や表紙は本稿執筆時点のものであり、刊行時には変更されている可能性がありますのであらかじめご了承ください。

コゴロシムラ

木原音瀬/講談社

内容紹介

コゴロシムラ カメラマンの仁科は、雑誌の取材のため、ライターの原田と山深い神社を訪れた。が、篠突く雨が降る夕暮れ、携帯が繋がらない山道で迷い、おまけに原田は足を捻挫してしまう。ようやく古い民家に辿り着き、老婆の厚意で泊めてもらうことになったが……。

 仁科は、コゴロシムラと呼ばれるその村で、出口のない恐怖に晒される。

 人間同士の切なさもどかしさを描いて並ぶ者なし、の名手が新境地、ホラーミステリーに挑む!

出版社からの備考・コメント

 校了前のデータを元に作成しています。刊行時には内容が若干異なる場合がありますがご了承ください。

※発売前の作品のため、ネタバレのレビュー投稿は極力お控えいただけますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

おすすめコメント

 木原音瀬さん、新境地のホラーミステリーです。この小説の最大の推しポイントは、冒頭のオカルト的な「謎」が、すべて解明されるところにあります。読まれた方、とにかくラストのネタバレだけは絶対にしないでくださいませ!!

――担当編集者より

出版情報

発行形態:ソフトカバー
ISBN:9784065170953
本体価格:¥1,400 (JPY)
ジャンル:ミステリー/サスペンス , ホラー
刊行日:2019/11/26

NetGalleyの紹介ページ

https://www.netgalley.jp/catalog/book/177030

NetGalleyの使い方(公式ヘルプ)

https://netgalley.zendesk.com/hc/ja/articles/115003991694
(※情報提供:株式会社メディアドゥ)

noteで書く

広告

About HON.jp News Blog編集部 459 Articles
HON.jp News Blogは、これからも本(HON)を作ろうとしている人々に、国内外の事例を紹介し、デジタルパブリッシングを含めた技術を提供し、意見を交換し、仮説を立て、新たな出版へ踏み出す力を与えるメディアです。運営は、NPO法人HON.jp メディア部会が行っています。

コメントする

avatar
1000
タグ: / / /

関連コンテンツ