『異世界の戦士として国に招かれたけど、断って兵士から始める事にした』アネコユサギ(著)/成瀬ちさと(イラスト)/ツギクル/6月10日刊行予定 ~ 発売前作品のゲラが読める NetGalley 新着作品紹介

NetGalley
noteで書く

《この記事は約 3 分で読めます》

 神のイタズラに翻弄される謎解き異世界召喚ファンタジー、いま開幕!

 発売前の本のゲラを読み、レビューを投稿して本のプロモーションを応援できるサービス「NetGalley」(ネットギャリー)の新着作品紹介です。

 書誌情報や表紙は本稿執筆時点のものであり、刊行時には変更されている可能性がありますのであらかじめご了承ください。

異世界の戦士として国に招かれたけど、断って兵士から始める事にした

アネコユサギ(著)/成瀬ちさと(イラスト)/ツギクル

内容紹介

異世界の戦士として国に招かれたけど、断って兵士から始める事にした

  1. 戦士
  2. 兵士
  3. 冒険者見習い

 謎と陰謀渦巻く異世界で、正しい選択肢はどれだ?

 平和な日本で高校に通っていた兎束雪一は、学校の休み時間、突然、異世界の戦士としてクラス召喚に巻き込まれてしまう。

 召喚された異世界では、世界の危機を救う戦士になるなら生活の保障をすると約束されるが、異例の好待遇を不思議に思う兎束。

 クラスメイトの言動と、ときおり頭の中に聞こえる謎の声によって、城での生活を捨てて冒険者への道を選択したのだった。

 神のイタズラに翻弄される謎解き異世界召喚ファンタジー、いま開幕!

出版社からの備考・コメント

※すべて校了前のデータとなっております。刊行時に内容が異なる部分もございますが、予めご了承ください。
※ツギクルブックスの公式Twitter、amazon、特集ページなどでレビューをご紹介させていただくことがございます。

おすすめコメント

 神のイタズラに翻弄される謎解き異世界召喚ファンタジー、いま開幕!

  • 第7回ネット小説大賞 中間受賞作
  • 盾の勇者の成り上がり』の著者アネコユサギ先生の仕掛ける謎解きファンタジー

出版情報

発行形態:ソフトカバー
ISBN:9784815602055
税抜価格:¥1,200 (JPY)
ジャンル:SF/ファンタジー , ラノベ
刊行日:2019/06/10

NetGalleyの紹介ページ

https://www.netgalley.jp/catalog/book/164205

NetGalleyの使い方(公式ヘルプ)

https://netgalley.zendesk.com/hc/ja/articles/115003991694
(※情報提供:株式会社メディアドゥ)

noteで書く
HON.jp の事業を賛助するサポート会員/法人会員募集中! 特典など詳細はこちら

広告

About HON.jp News Blog編集部 285 Articles
HON.jp News Blogは、これからも本(HON)を作ろうとしている人々に、国内外の事例を紹介し、デジタルパブリッシングを含めた技術を提供し、意見を交換し、仮説を立て、新たな出版へ踏み出す力を与えるメディアです。運営は、NPO法人HON.jp メディア部会が行っています。
タグ: / / / /

関連記事