[献本先着50名] 新約幻想ラボラトリー

《この記事は約 2 分で読めます(1分で600字計算)》

花笠 香菜さんから「新約幻想ラボラトリー」の献本です。
ファンタジー・恋愛要素の強いSF小説とのことです。

新約幻想ラボラトリー
新約幻想ラボラトリー

花笠 香菜さんからコメント

【作品ジャンル】SF
【ファイル形式】mobi/6.4MB

【作品概要】
 舞台は今から千年後の世界。天才脳科学者と称されるデュアルユニヴァース・ラボラトリーの海塔博士がある日を境に行方不明になった。
 アドミナというラボ内の研究者の世話焼き職を仰せ使うアグネスは、落ちこぼれ研究者の孔明と見習いアドミナの少年ワタルとともにその足取りを追っていく。
 やがて、デュアルユニヴァースに多額の研究資金を提供する謎のファンディングエージェンシー”ダークステート”に博士が誘拐されたのではないかという疑惑が浮上する。何やら怪しげなプロジェクトに関わらせようとしている様子。
 紆余曲折の末、プロジェクトの本拠地と思われる場所に忍び込んだアグネス達。
 扉の向こう側には想像を絶する光景が広がっていた。
「脳や記憶の研究と一体どういう関係が……?」

美しく満ち足りた世界に隠されていた真実と幻想、
記憶の海を泳ぐアグネスが行き着いた先にあったもの、待っていた人。愛した記憶。

【著者より】
ファンタジー・恋愛要素の強いSF小説です。
理系知識のない方、SF読書歴の少ない方でも気軽にお読み頂けます。
本作は表紙を差し替えたものを2015年にkindleにて発売予定ですが、今回先行して献本させて頂きます。

レビューはこちらまで

献本を受け取った方はぜひレビューをお願い致します!

レビュー希望URL: https://customform.jp/form/input/3608/

レビュー書いたよ!というお知らせは kenpon@hon.jp もしくはTwitterであればハッシュタグ #KENPON でつぶやいて下さい!

よろしくお願い致します!

広告

著者について

About hon.jp Staff 7938 Articles
株式会社hon.jp(2018年3月31日で解散)スタッフによる記事のアーカイブです。ニュースメディア「hon.jp DayWatch」はNPO法人HON.jpが事業継承し、2018年10月1日より「HON.jp News Blog」へ名称変更、リニューアルして運営しています。リンク先が消えている場合は、Wayback Machineなどを利用すると、当時の記事が掘り出せるかもしれません。