『ボーズ・ミーツ・ガール 1 住職は異世界で破戒する』鵜狩三善/講談社/12月5日刊行予定 ~ 発売前作品のゲラが読める NetGalley 新着作品紹介

『ボーズ・ミーツ・ガール 1 住職は異世界で破戒する』表紙
noteで書く

《この記事は約 3 分で読めます》

 飛び交う仏教用語、息をつかせぬ怒涛の展開、熱いといえばあまりにも熱いそのバトル……。

 発売前の本のゲラを読み、レビューを投稿して本のプロモーションを応援できるサービス「NetGalley」(ネットギャリー)の新着作品紹介です。

 書誌情報や表紙は本稿執筆時点のものであり、刊行時には変更されている可能性がありますのであらかじめご了承ください。

ボーズ・ミーツ・ガール 1 住職は異世界で破戒する

鵜狩三善/講談社

内容紹介

ボーズ・ミーツ・ガール 1 住職は異世界で破戒する 第六地球宙域駐留軍所属の従軍複製僧兵で、住職階級の「HTF-OB-03」は蟲人との死力を尽くした宇宙戦の果て、力尽きようとしていた。

 死の世界への入り口を目前にしたその時、神の思し召しか仏の救いか、不思議な力が働いて、彼の体は見知らぬ世界へと転生していたのであった。

 HTF-OB-03を救ったという少女ケイトから魔皇討伐への同行を求められ、その願いをかなえるべく、討伐へと旅立つ。

 かつて鍛えた己の肉体と武芸を駆使し、HTF-OB-03は新たな道を突き進むこととなる!

出版社からの備考・コメント

 校了前のデータを元に作成しています。刊行時には内容が若干異なる場合がありますがご了承ください。

※発売前の作品のため、ネタバレのレビュー投稿は極力お控えいただけますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

おすすめコメント

 飛び交う仏教用語、息をつかせぬ怒涛の展開、熱いといえばあまりにも熱いそのバトル……。

 本作『ボーズ・ミーツ・ガール 1 住職は異世界で破戒する』は、エンターテインメント小説の持つすべての魅力を仏魂(ぶっこん)だ、衝撃の一作です。世に数多の小説が存在すれど、この作品こそはまさに絶対無比。良質のネット小説をピックし皆さんにお届けする「レジェンドノベルス」でしか読めないと断言していいでしょう。

 中でも、ブルース・リーの映画に熱狂し、夢枕獏の小説に寝る間を惜しみ、板垣恵介の漫画に心を躍らせた方々には特に突き刺さると思います。

 どうぞご期待ください!

――担当編集者より

出版情報

発行形態:ソフトカバー
ISBN:9784065170243
本体価格:¥1,200 (JPY)
ジャンル:SF/ファンタジー , ラノベ
刊行日:2019/12/05

NetGalleyの紹介ページ

https://www.netgalley.jp/catalog/book/177686

NetGalleyの使い方(公式ヘルプ)

https://netgalley.zendesk.com/hc/ja/articles/115003991694
(※情報提供:株式会社メディアドゥ)

noteで書く

広告

About HON.jp News Blog編集部 470 Articles
HON.jp News Blogは、これからも本(HON)を作ろうとしている人々に、国内外の事例を紹介し、デジタルパブリッシングを含めた技術を提供し、意見を交換し、仮説を立て、新たな出版へ踏み出す力を与えるメディアです。運営は、NPO法人HON.jp メディア部会が行っています。

コメントする

avatar
1000
タグ: / / /

関連コンテンツ