『ぷくぷく』森沢明夫/小学館/11月27日刊行予定 ~ 発売前作品のゲラが読める NetGalley 新着作品紹介

『ぷくぷく』表紙
noteで書く

《この記事は約 2 分で読めます》

 ボクはいつも君のそばにいるよ

 発売前の本のゲラを読み、レビューを投稿して本のプロモーションを応援できるサービス「NetGalley」(ネットギャリー)の新着作品紹介です。

 書誌情報や表紙は本稿執筆時点のものであり、刊行時には変更されている可能性がありますのであらかじめご了承ください。

ぷくぷく

森沢明夫/小学館

内容紹介

ぷくぷく ひとつ屋根の下の「ふたり」もどかしい愛。

 都内で一人暮らしをしている、恋に臆病なイズミ。引っ込み思案なのは誰にも明かしていない心と体に「傷」があったから。そんな彼女をいつも見つめているユキ。ひとつ屋根の下に暮らしながら言葉を交わすことはないが、イズミへの思いは誰よりも強い。

 もどかしい関係の「ふたり」の間に、新たな男性の存在が。果たしてイズミの凍った心を溶かす恋は始まるのか。そしてユキの正体とは……。

 『虹の岬の喫茶店『あなたへ』『津軽百年食堂』『海を抱いたビー玉』ほか数々のベストセラーを持つ著者が贈るハートウォーミング小説!

出版情報

発行形態:ソフトカバー
ISBN:9784093865623
本体価格:¥1,600 (JPY)
ジャンル:文芸小説
刊行日:2019/11/27

NetGalleyの紹介ページ

https://www.netgalley.jp/catalog/book/177685

NetGalleyの使い方(公式ヘルプ)

https://netgalley.zendesk.com/hc/ja/articles/115003991694
(※情報提供:株式会社メディアドゥ)

noteで書く

広告

About HON.jp News Blog編集部 469 Articles
HON.jp News Blogは、これからも本(HON)を作ろうとしている人々に、国内外の事例を紹介し、デジタルパブリッシングを含めた技術を提供し、意見を交換し、仮説を立て、新たな出版へ踏み出す力を与えるメディアです。運営は、NPO法人HON.jp メディア部会が行っています。

コメントする

avatar
1000
タグ: / / /

関連コンテンツ