『あかちゃん いま どのくらい?』スムリッティ・プラサダム=ホルス/潮出版社/11月5日刊行予定 ~ 発売前作品のゲラが読める NetGalley 新着作品紹介

NetGalley

《この記事は約 2 分で読めます(1分で600字計算)》

 おにいちゃん おねえちゃんになる きみたちへ。そして ママになる あなたへ。

 発売前の本のゲラを読み、レビューを投稿して本のプロモーションを応援できるサービス「NetGalley」(ネットギャリー)の新着作品紹介です。

 書誌情報や表紙は本稿執筆時点のものであり、刊行時には変更されている可能性がありますのであらかじめご了承ください。

あかちゃん いま どのくらい?

スムリッティ・プラサダム=ホルス/潮出版社

内容紹介

あかちゃん いま どのくらい? ママのおなかに あかちゃんがいる。

 おとうとかな?いもうとかな?

 たのしみだけど、ママの おなかの なかで あかちゃんは どうなっているのかな?

 どのくらい おおきくなって、なにが できるように なっているのかな。

 1かげつめは「うみべのすなつぶ」「もうすぐ めとみみとはなが できる」「きみのめは なにいろかな」

 2かげつめは「ゼリービーンズ」「あかちゃんの しんぞうが うごいてる」「じぶんのむねに てをあてて こどうを かんじてみよう」

 ひとつきごとの あかちゃんの おおきさ

 ひとつきごとの あかちゃんの ようす

 ひとつきごとに きみたちに やってみてほしいこと

 ママといっしょに こどもたちといっしょに

 おなかのなかで そだつ いのちについて

 これから うまれてくるあかちゃんに ついて

 しることができます。

 あかちゃんについて まなべる かがくえほん。

※カバーはイメージ、価格は予価です。

出版情報

発行形態:ハードカバー
ISBN:9784267022364
本体価格:¥1,500 (JPY)
ジャンル:児童書/絵本 , 家族/子育て
刊行日:2019/11/05
「すぐ読み」作品(※承認待ちなしですぐ読めます)

NetGalleyの紹介ページ

NetGalleyの使い方(公式ヘルプ)

https://netgalley.zendesk.com/hc/ja/articles/115003991694
(※情報提供:株式会社メディアドゥ)

広告

著者について

About HON.jp News Blog編集部 1774 Articles
HON.jp News Blogは、これからも本(HON)を作ろうとしている人々に、国内外の事例を紹介し、デジタルパブリッシングを含めた技術を提供し、意見を交換し、仮説を立て、新たな出版へ踏み出す力を与えるメディアです。運営は、NPO法人HON.jp メディア部会が行っています。
タグ: / / /