『古都鎌倉、あやかし喫茶で会いましょう』忍丸/一二三書房/10月5日刊行予定 ~ 発売前作品のゲラが読める NetGalley 新着作品紹介

NetGalley
noteで書く

《この記事は約 2 分で読めます》

 元OLのどん底から始まる鎌倉カフェライフ!

 発売前の本のゲラを読み、レビューを投稿して本のプロモーションを応援できるサービス「NetGalley」(ネットギャリー)の新着作品紹介です。

 書誌情報や表紙は本稿執筆時点のものであり、刊行時には変更されている可能性がありますのであらかじめご了承ください。

古都鎌倉、あやかし喫茶で会いましょう

忍丸/一二三書房

内容紹介

古都鎌倉、あやかし喫茶で会いましょう 恋人に浮気され、職も失った元OL橘詩織が傷心旅行でやってき たのは古都鎌倉。「おひとりさま」を満喫して、休憩場所を求めてたどり着いたのは――ある一軒の古民家カフェだった。

 〝あやかしも人間もどうぞ〟――怪しすぎる看板を掲げたカフェの中で詩織を待っていたのは、新鮮な鎌倉野菜と地魚を使った絶品料理、そして「鬼」のイケメンシェフと個性豊かなあやかしたち。ひょんなことからあやかしが見えるようになってしまった詩織は、その カフェで働くことに。

出版情報

ISBN:9784891996000
本体価格:¥700 (JPY)
ジャンル:文芸小説 , ロマンス
刊行日:2019/10/05

NetGalleyの紹介ページ

https://www.netgalley.jp/catalog/book/173571

NetGalleyの使い方(公式ヘルプ)

https://netgalley.zendesk.com/hc/ja/articles/115003991694
(※情報提供:株式会社メディアドゥ)

noteで書く

広告

About HON.jp News Blog編集部 453 Articles
HON.jp News Blogは、これからも本(HON)を作ろうとしている人々に、国内外の事例を紹介し、デジタルパブリッシングを含めた技術を提供し、意見を交換し、仮説を立て、新たな出版へ踏み出す力を与えるメディアです。運営は、NPO法人HON.jp メディア部会が行っています。

コメントする

avatar
1000
タグ: / / /

関連コンテンツ