『マイク MIKE』アンドリュー・ノリス/小学館/10月3日刊行予定 ~ 発売前作品のゲラが読める NetGalley 新着作品紹介

NetGalley

《この記事は約 2 分で読めます(1分で600字計算)》

 人生の岐路に立つ君に贈る、自分の奥底に触れるための「読むセラピー」。

 発売前の本のゲラを読み、レビューを投稿して本のプロモーションを応援できるサービス「NetGalley」(ネットギャリー)の新着作品紹介です。

 書誌情報や表紙は本稿執筆時点のものであり、刊行時には変更されている可能性がありますのであらかじめご了承ください。

マイク MIKE

アンドリュー・ノリス/小学館

内容紹介

マイク MIKE 元テニス選手の父の薫陶を受け、プロ選手を目指す15歳のフロイド。ある日の試合中、彼にしか見えないマイクという青年がコートに現れる……。

おすすめコメント

 自分にとっての本当の幸せってなんだろう? 自分が本当にやりたいことってなんだろう? この子の本当の幸せってなんだろう? この子が本当に好きなことってなんだろう?

 人生の岐路に立つ若い人たち、そして子どもの親世代にぜひ手に取っていただきたい本です。自分の心の声に耳を澄ませ、それに従うこと。世間の評価や、たとえ親の希望であっても、それに惑わされず「自分の本当の人生を生きる」幸せが描かれる物語です。

出版情報

発行形態:ソフトカバー
ISBN:9784092906358
税抜価格:¥1,300 (JPY)
ジャンル:文芸小説 , SF/ファンタジー
刊行日:2019/10/03

NetGalleyの紹介ページ

NetGalleyの使い方(公式ヘルプ)

https://netgalley.zendesk.com/hc/ja/articles/115003991694
(※情報提供:株式会社メディアドゥ)

広告

著者について

About HON.jp News Blog編集部 1773 Articles
HON.jp News Blogは、これからも本(HON)を作ろうとしている人々に、国内外の事例を紹介し、デジタルパブリッシングを含めた技術を提供し、意見を交換し、仮説を立て、新たな出版へ踏み出す力を与えるメディアです。運営は、NPO法人HON.jp メディア部会が行っています。
タグ: / / /