エムオン・エンタテインメント、日本のガールズPOPミュージックマガジンを海外向けに英訳、PDF形式で販売へ

noteで書く

《この記事は約 1 分で読めます(1分で600字計算)》

【編集部記事】ソニーミュージック系列の株式会社エムオン・エンタテインメント(本社:東京都港区)は10月21日から、ガールズPOPミュージックマガジン「GiRLPOP」(※2)のデジタル版のトライアル販売を開始する。

 音楽雑誌の電子版がもはや珍しくないが、同社では東南アジアなど海外マーケットの拡大を念頭に、特集ごと(2〜20ページ単位)に英訳。デジタル版の特典として、本誌には掲載されていない未公開撮り下ろしカットなどを提供するとのこと。

 価格は2〜4米ドルくらいを想定し、J-POPニュース海外発信ニュースサイト「Tokyo Girls’ Update」と連携して配信する。【hon.jp】

問合せ先:エムオン・エンタテインメントのプレスリリース( http://www.atpress.ne.jp/view/51668

noteで書く

広告

著者について

About hon.jp Staff 7938 Articles
株式会社hon.jp(2018年3月31日で解散)スタッフによる記事のアーカイブです。ニュースメディア「hon.jp DayWatch」はNPO法人HON.jpが事業継承し、2018年10月1日より「HON.jp News Blog」へ名称変更、リニューアルして運営しています。リンク先が消えている場合は、Wayback Machineなどを利用すると、当時の記事が掘り出せるかもしれません。
タグ: