『OJOGIWA』藤崎翔/ポプラ社/11月12日刊行予定 ~ 発売前作品のゲラが読める NetGalley 新着作品紹介

『OJOGIWA』表紙
noteで書く

《この記事は約 2 分で読めます》

 彼らの取った行動が、想像を絶する恐怖の扉を開けてしまう……。

 発売前の本のゲラを読み、レビューを投稿して本のプロモーションを応援できるサービス「NetGalley」(ネットギャリー)の新着作品紹介です。

 書誌情報や表紙は本稿執筆時点のものであり、刊行時には変更されている可能性がありますのであらかじめご了承ください。

OJOGIWA

藤崎翔/ポプラ社

内容紹介

OJOGIWA ネットで知り合い、それぞれの事情から練炭による自殺を画策する四人の男女。ワゴン車の車内で炭に火がつけられた時、彼らは銃撃事件を偶然目撃する。撃たれて倒れる男、銃を放り出して逃走する犯人。四人は戦慄するが、男の側に大量の札束が転がっているのを見た瞬間、邪な気持ちが芽生える。しかし彼らの取った行動が、想像を絶する恐怖の扉を開けてしまう……。

おすすめコメント

 この物語は、最後にあっと驚くどんでん返しが最大の魅力です。最後まで読んだ方は、前半のストーリーからは予想もつかない衝撃に必ず驚くことになると思います。そして、もう一度読み返してみたくなるはずです。そして、誰かに話したくなるはずです。けれど、まだ読んでいない方には、けっしてネタばらしはしないでくださいね。そのかわり、「この本面白いからぜひ読んでみて!」と、オススメしてください。それだけの価値のある物語です!!

出版情報

発行形態:ソフトカバー
ISBN:9784591164426
本体価格:¥1,600 (JPY)
ジャンル:ミステリー/サスペンス
刊行日:2019/11/12

NetGalleyの紹介ページ

https://www.netgalley.jp/catalog/book/175181

NetGalleyの使い方(公式ヘルプ)

https://netgalley.zendesk.com/hc/ja/articles/115003991694
(※情報提供:株式会社メディアドゥ)

noteで書く

広告

About HON.jp News Blog編集部 436 Articles
HON.jp News Blogは、これからも本(HON)を作ろうとしている人々に、国内外の事例を紹介し、デジタルパブリッシングを含めた技術を提供し、意見を交換し、仮説を立て、新たな出版へ踏み出す力を与えるメディアです。運営は、NPO法人HON.jp メディア部会が行っています。

コメントする

avatar
1000
タグ: / / /

関連コンテンツ