雑誌大手の米Time、紙・電子版の統合購読方式「All Access」の提供を開始、電子版の方を高額に

《この記事は約 1 分で読めます(1分で600字計算)》

【編集部記事】米雑誌出版大手のTime社(本社:米国ニューヨーク州)は現地時間7月20日、新たな購読方式「All Access」を開始すると発表した。

 購読方式のオプションは3種類。「All Access」は紙版、新たな有料雑誌サイトTIME.comへのアクセス、Apple iPad、HP Touchpad、Samsung Galaxy Tabへのダウンロードが可能なプランで、年間利用は56冊の紙版付きで30ドル(約2,400円)。「All Access」を1か月だけ利用する場合は2.99ドル/月(約240円)。一週間だけデジタル版のみを利用する場合は、4.99ドル/週(約400円)で、デジタル版のみの利用の方が高くなっている。

 TIME.comのコンテンツは95%が紙版とは別の独自コンテンツとのこと。同社はすでに今年2月Sports Illustrated誌で同様のプランを提供開始している。【hon.jp】

問合せ先:Time社のプレスリリース( http://www.timeinc.com/pressroom/detail.php?id=releases/time_launches_all_access.php

広告

著者について

About hon.jp Staff 7938 Articles
株式会社hon.jp(2018年3月31日で解散)スタッフによる記事のアーカイブです。ニュースメディア「hon.jp DayWatch」はNPO法人HON.jpが事業継承し、2018年10月1日より「HON.jp News Blog」へ名称変更、リニューアルして運営しています。リンク先が消えている場合は、Wayback Machineなどを利用すると、当時の記事が掘り出せるかもしれません。
タグ: