雑誌大手の米Time、紙・電子版の統合購読方式「All Access」の提供を開始、電子版の方を高額に

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【編集部記事】米雑誌出版大手のTime社(本社:米国ニューヨーク州)は現地時間7月20日、新たな購読方式「All Access」を開始すると発表した。

 購読方式のオプションは3種類。「All Access」は紙版、新たな有料雑誌サイトTIME.comへのアクセス、Apple iPad、HP Touchpad、Samsung Galaxy Tabへのダウンロードが可能なプランで、年間利用は56冊の紙版付きで30ドル(約2,400円)。「All Access」を1か月だけ利用する場合は2.99ドル/月(約240円)。一週間だけデジタル版のみを利用する場合は、4.99ドル/週(約400円)で、デジタル版のみの利用の方が高くなっている。

 TIME.comのコンテンツは95%が紙版とは別の独自コンテンツとのこと。同社はすでに今年2月Sports Illustrated誌で同様のプランを提供開始している。【hon.jp】

問合せ先:Time社のプレスリリース( http://www.timeinc.com/pressroom/detail.php?id=releases/time_launches_all_access.php

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