『渋谷隔絶 東京クロノス』小山恭平/講談社/7月17日刊行予定 ~ 発売前作品のゲラが読める NetGalley 新着作品紹介

NetGalley
noteで書く

《この記事は約 3 分で読めます》

 絶対に君を守ってみせる ―― 隔絶された街でコロシアイ選挙が始まる!

 発売前の本のゲラを読み、レビューを投稿して本のプロモーションを応援できるサービス「NetGalley」(ネットギャリー)の新着作品紹介です。

 書誌情報や表紙は本稿執筆時点のものであり、刊行時には変更されている可能性がありますのであらかじめご了承ください。

渋谷隔絶 東京クロノス

小山恭平/講談社

内容紹介

渋谷隔絶 東京クロノス☆☆☆
声優・上村祐翔「真実を求めて進み続ける神谷才。その「愛」に心が震えました」
声優・木村良平「前日譚? スピンオフ? そんな油断は、この物語の前では命取りでした」
声優・朴璐美「まるで仮想世界のギリシャ悲劇。リリックとトリックに満ちた世界で『自分と向き合うこと』への重さがズシンと響きました」
☆☆☆

「君を守る、たとえこの手を血に汚してでも」

 渋谷の異空間に隔離された政治一族・神谷家。

 そこは投票で選出された人を殺す、残酷な”剪定選挙”が支配する空間だった。

 冷徹な父を嫌悪する才は愛する咲恵を守るため、選挙に参加するが――。

 完璧な兄、不穏な叔父、奔放な姉貴分、そして最愛の人……あなたは誰を殺しますか?

 大人気VRゲーム「東京クロノス」完全新作ストーリー。

出版社からの備考・コメント

 校了前のデータを元に作成しています。刊行時には内容が若干異なる場合がありますが、ご了承ください。

※発売前の作品のため、ネタバレのレビュー投稿は極力お控えいただけますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

おすすめコメント

 SteamやOculusのVRストアで世界1位獲得!

 現在大旋風を巻き起こしている日本発のVRミステリーアドベンチャーゲーム「東京クロノス」が小説に登場!

 メインシナリオライター・小山恭平さんが独立した新作として書き下ろしたのは――100倍スリリングなダークファンタジー。

 原作とはまったく違った背筋が凍るデスゲームで、暑い夏を涼しく過ごしてください……!

出版情報

発行形態:文庫・新書
ISBN:9784065164921
税抜価格:¥750 (JPY)
ジャンル:ミステリー/サスペンス , ラノベ
刊行日:2019/07/17

NetGalleyの紹介ページ

https://www.netgalley.jp/catalog/book/169124

NetGalleyの使い方(公式ヘルプ)

https://netgalley.zendesk.com/hc/ja/articles/115003991694
(※情報提供:株式会社メディアドゥ)

noteで書く

広告

About HON.jp News Blog編集部 453 Articles
HON.jp News Blogは、これからも本(HON)を作ろうとしている人々に、国内外の事例を紹介し、デジタルパブリッシングを含めた技術を提供し、意見を交換し、仮説を立て、新たな出版へ踏み出す力を与えるメディアです。運営は、NPO法人HON.jp メディア部会が行っています。
タグ: / / /

関連コンテンツ