『やせない理由はあなたのガマンにありました! これがダイエットの真実!!』松永健吾/日本文芸社/3月8日刊行予定 ~ 発売前作品のゲラが読める NetGalley 新着作品紹介

NetGalley

《この記事は約 3 分で読めます(1分で600字計算)》

 「制限(ガマン)」ではなく「管理」をすることが、ダイエットの成功のカギです!
 発売前の本のゲラを読み、レビューを投稿して本のプロモーションを応援できるサービス「NetGalley」(ネットギャリー)の新着作品紹介です。

 書誌情報や表紙は本稿執筆時点のものであり、刊行時には変更されている可能性がありますのであらかじめご了承ください。

やせない理由はあなたのガマンにありました! これがダイエットの真実!!

松永健吾/日本文芸社

内容紹介

やせない理由はあなたのガマンにありました! これがダイエットの真実!! ダイエットに失敗するのは、ガマンをするから!
 本当に必要なのは、
◇ これまでのダイエット経験によってつくられた「だメンタルをリセット」すること。
◇ 日々、どんな食事をしていて、代謝はどういう状態か、「自己分析」で、正しい現状把握をすること。
◇ 食べることをガマンするのではなく、自己分析でわかった、自分に合う食事管理をすること。
◇ やらなきゃ損! の神エクササイズで、やせやすい体をつくること。
「制限(ガマン)」ではなく「管理」をすることが、ダイエットの成功のカギです!
世界一寄り添うパーソナルトレーナーが、一生やせる方法をガイドします。

出版社からの備考・コメント

【著者情報】1986年生まれ。教育大学で生涯スポーツを専攻したのち、フィットネスクラブに勤務。その後、パーソナルトレーナーとして独立し、同時に「フィットネスクラブに通えない人」向けに出張トレーニングを始める。2017年には、トークアプリによる「オンラインパーソナルトレーニング」を開始。「週1回のマンツーマントレーニングより、毎日のメールのやり取りのほうが必要な人もいる」ということに気づき、本格的に活動を広げる。「食事に罪悪感を感じる」、「どうしてもやせなくてストレス漬けの悪循環に陥っている」というダイエッターの悩みに寄り添い、自己分析から始める自分に合ったやせやすい体づくりを提案。受講生は国内だけでなく海外にも広がっている。

おすすめコメント

【担当者コメント】自分の食事状態や代謝などを把握をしないままに、流行っているダイエット法などに飛びついたり、食事制限を極端にしたり、時間もないのにトレーニングを日課にしたりしていませんか? そして、ストレスに負けてダイエットは挫折……、経験ありますよね。 「ストレスを生まないダイエット=失敗しないダイエット」の第一歩は、メンタルを整えること。失敗しないコツは、自己分析をして自分の状態を知ること! この一冊を読み終えたときには、長年続いたおデブを招くだメンタル&生活習慣にサヨナラをして、新たにやせるメンタル&生活習慣に切り替わっているはずです!

販促プラン

*読者限定! 2大特典*
1. 特設サイトからGET!
カロリー・タンパク質・糖質・炭水化物が、瞬時にわかる!「自己分析ワークシート」
2. 特設サイトから見られる!
「マツケンのやせる 神エクササイズ動画」

出版情報

発行形態:ソフトカバー
ISBN:9784537216776
税抜価格:¥1,300 (JPY)
ジャンル:趣味/実用 , 健康
刊行日:2019/03/08
「すぐ読み」作品 (※承認待ちなしですぐ読めます)

NetGalleyの紹介ページ

NetGalleyの使い方(公式ヘルプ)

https://netgalley.zendesk.com/hc/ja/articles/115003991694
(※情報提供:株式会社メディアドゥ)

広告

著者について

About HON.jp News Blog編集部 1774 Articles
HON.jp News Blogは、これからも本(HON)を作ろうとしている人々に、国内外の事例を紹介し、デジタルパブリッシングを含めた技術を提供し、意見を交換し、仮説を立て、新たな出版へ踏み出す力を与えるメディアです。運営は、NPO法人HON.jp メディア部会が行っています。
タグ: