米ネットマーケティング会社「米国人の8割は、一生に一度は本を書いてみようと考えている」

《この記事は約 1 分で読めます(1分で600字計算)》

【編集部記事】米国のネットマーケティング調査ベンチャーのDOMO社(本社:米国ユタ州)が、面白い調査グラフ(Infographic)を公開している。

 これは、「もし毎日2時間追加でもらえたら、何をするか?」という質問を米国人に投げかけたもので、トップが「一生に一度本を書いてみたい」で80%。「子どもと公園で遊ぶ」(67%)「起業する」(54%)などよりも高い数字となっている。【hon.jp】

問合せ先:米Domo社のグラフ( http://www.domo.com/learn/7/304#videos-and-infographics

広告

著者について

About hon.jp Staff 7938 Articles
株式会社hon.jp(2018年3月31日で解散)スタッフによる記事のアーカイブです。ニュースメディア「hon.jp DayWatch」はNPO法人HON.jpが事業継承し、2018年10月1日より「HON.jp News Blog」へ名称変更、リニューアルして運営しています。リンク先が消えている場合は、Wayback Machineなどを利用すると、当時の記事が掘り出せるかもしれません。