講談社、電子書籍&電子コミックキャンペーン第二弾「講談社 冬☆電書」を開始

《この記事は約 1 分で読めます(1分で600字計算)》

【編集部記事】株式会社講談社(本社:東京都文京区)は電子書籍・電子コミックを対象としたキャンペーン「講談社 冬☆電書」を12月1日(木)から2012年1月12日(木)まで実施する。

 「講談社 冬☆電書」は、2011年12月1日〜2012年1月12日の期間、講談社の電子書籍と電子コミック作品を主要20の電子書店で展開する大規模なキャンペーン。業界初の試みだった「夏☆電書」に続く第二弾となる。

 対象作品は新規配信作品も含め、電子書籍66作品、電子コミック106作品。発売早々にミリオンセラーを達成した『スティーブ・ジョブズ』など話題作が豊富に揃っているほか、電子書店店頭での展開の活性化を図り、さまざまな特集を提案。さらに、電子書籍が読めるタブレット(ソニーほか)などが総計209名様に当たるプレゼントも実施する。【hon.jp】

問合せ先:「講談社 冬☆電書」キャンペーン公式サイト http://fuyuden.kodansha.co.jp/

広告

著者について

About hon.jp Staff 7938 Articles
株式会社hon.jp(2018年3月31日で解散)スタッフによる記事のアーカイブです。ニュースメディア「hon.jp DayWatch」はNPO法人HON.jpが事業継承し、2018年10月1日より「HON.jp News Blog」へ名称変更、リニューアルして運営しています。リンク先が消えている場合は、Wayback Machineなどを利用すると、当時の記事が掘り出せるかもしれません。
タグ: /