欧州車ファンに絶大な人気を誇るクルマ専門誌『ル・ボラン』の電子化スタート

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【編集部記事】株式会社学研ホールディングス(東京・品川/社長:宮原博昭)および 株式会社学研パブリッシング(東京・品川/社長:増山敬祐)は、iPad/iPhone対応アプリ「学研電子ストア」にて、クルマ専門誌『ル・ボラン』の電子版を配信開始した。

 輸入車を中心とした月刊のクルマ専門誌『ル・ボラン』は、6月号より電子版を<Lite版>としてリリース。学研電子ストアで配信する電子雑誌は、『ル・ボラン』で9タイトル目となる。

 電子ならではの特性を活かし、6月号では特集のみの価格(250円)で販売する。なお、7月号まで<Lite版>としてリリースし、8月号より<Full版>としてリリースする予定。【hon.jp】

■雑誌紹介『ル・ボラン』

ドイツ車をはじめとする輸入車を軸に、クルマやクルマ用品、ニュースなどをタイムリーに発信する月刊自動車雑誌。ダイナミックなビジュアルとわかりやすい記事には定評があるほか、欧州車を中心とする独自の現地取材企画は高い人気を誇る。

問合せ先:株式会社学研ホールディングス(http://www.gakken.co.jp/)

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